Youtube動画で無料で英語学習!!

Youtubeで投稿された楽しい、クオリティの高い、タメになる、もちろん無料で出来る英語学習チャンネルの最新動画を紹介します。

カテゴリー:BTM 英会話

BTMイングリッシュ 南山紘輝

高校3年生 18歳の時から英語を学び始め、7年経った今、
日本語以外に3ヶ国語(英語、フランス語、スペイン語)を自由に扱うマルチリンガルとなることができました。

日本の大学に入学後、フランスに留学。

その際に、言語を学ぶための共通した方法を見つけ、昨年は14ヶ国を周りながら、様々な文化、そして数々の英語勉強法に出会いました。

オバマ元大統領や、元クリントン大統領、ダイアナ妃、レディ・ガガなど、
偉業を成し遂げた人物が学び実践している、NLP(神経言語プログラミング)の資格を取得し、英語勉強に結びつけていました。

YOUTUBEでは主に、言語学、音響学、コーチング論、心理学、
NLP論、脳機能学を利用しながら行うための、英語勉強法を公開しています。

英語を教えるのでなく、脳の機能を使いながら、自然に言語を学ぶための「勉強法」をお伝えしていきます!

赤ちゃんが言語を学ぶプロセスの感覚を、ぜひ私の動画を見ながら実践し、体験してみてください。

YOUTUBEの動画以外にも、
LINE@友達限定のスペシャル動画を3つ用意しています。

【動画内容】

1.英語の勉強は、何から始めるべきなのか

2.外国人と英語でスラスラと話すにはどのくらいかかるの?

3.今すぐできる、脳機能を使った効率良いリスニング力アップ術

こちらの3つは、限定公開動画ですので、LINE@で、ぜひ私と友達になって、3つのプレゼントを手にしてくださいね!

LINE@友達追加はこちら
→https://goo.gl/Nr2KQq

◆公式Twitter
https://twitter.com/BTMenglish

◆英単語マスターInstagram
https://www.instagram.com/btmenglish/

◆公式ブログ
http://ameblo.jp/btmenglish